白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PS4)ソウルキャリバー6 -19 信じて送り出した千夜ちゃんが…

f:id:ReSophi:20190520154910j:plain

f:id:ReSophi:20190520154917j:plain

f:id:ReSophi:20190520154927j:plain

f:id:ReSophi:20190520154941j:plain

黒ギャル化してしまった件…(絶望)

 

甘兎庵を世界的チェーンにする!との思いを胸に大学卒業後アメリカに経営学を学びに行った千夜ちゃん(23)の末路。…アメリカは恐ろしい所だ。(NKYMKNNKN談)

 

f:id:ReSophi:20190519220910j:plain

肌を黒くした前回から色々マシマシしてみた。対戦相手のドン引き不可避なので実戦には出せないねェ…。まあ、出しますけどね!けど、ランクマでの連戦は断られそうなのが不安。カジュマ専用になるのだろうか?

 

f:id:ReSophi:20190317090210j:plain

高校生時代の千夜ちゃん(18)

なにが彼女をここまで変えてしまったのだろうか…。

 

黒ギャル化ネタはオタ界隈ではメジャー(ほんとぉ?)なネタだけど、黒ギャルなど現実にはまずいない。ケバくなるにしてもキャバ嬢化がせいぜいである。肌の色を変えるという高い負荷が必要なんだから流行らなくなるのも仕方ないね。今となっては平成初期にあった奇妙な文化として語り継がれるだけの存在なのだろう。

 

しかし、黒ギャル化というのは背徳感があっていいね!これでは全キャラ版を作りたくなってしまったゾ…。なぜ黒ギャル化してしまったのか?という設定も合わせて作るとより楽しい。(変態)