白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルキャリバーⅤ -5 このゲームを売るなんてとんでもない!

ちょっと前はメイドが作れないことに憤慨してたし、バグの件もあり本気で売ろうと思ってた。けどメイドが今作でも作成可能だと気づいた、というか今作におけるキャラクリのコツを掴んだら…、止め時を失った。毎日キャラクリしまくってます。柄&ステッカー&特…

ソウルキャリバーⅤ -4 モチベーションの源泉が絶たれた

削除されたパーツに致命的なのが多過ぎる。まさかメイドすら満足に作れないなんてね。普段はシスターのみに食いついてるような気がするけどメイドも大好きです。希少性の問題でシスターが好きな職業ランク1位なだけであってそれを抜きにしたら二大巨頭なんで…

ソウルキャリバーⅤ -3 パーツコンプしたので

頑張って作ります。作っても撮影機能は無いがな!カメラで直撮りでもしてみるべきか?だが撮影機能との画質差は歴然。キャプチャ導入?敷居が高過ぎる。やっぱり前作同様自己満足で終わるのか…。あとレベル上げにミツルギ放置していたら使用率が50%を超えて…

ソウルキャリバーⅤ -2 発売日買いすると後悔するなんて

寒い時代だとは思わんか? 本格的に開始したけどディスク回転バグのせいでイマイチやる気でない。インストール機能が追加された08年秋からずっとインストールオンリーで遊んできたから懐かしの爆音にびっくりですよ。一応xboxホームに戻ってから再起動すれば…

ソウルキャリバーⅤ -1 当分オフでパーツ集めとセオリー学習

オンには…、まだ行けないなあ。全然しっくりこないんでこんな状態では勝負にならんのです。発売日、場合によってはフラゲまでして発売初日以前からバリバリ対戦できる人達の順応力が羨ましいわ、ほんと。というかそのオフでさえもこの寒さで手が凍えていまい…

いよいよ明日ですね

キャリバー5。けれどいまいちwktkしてない…。やっぱりトンファー・鎌・斬馬刀の削除は痛過ぎるんですよ。ハンマーと青龍刀はまあ…、いいか。アスタロスとレイシャでの代用もそう違和感は無いっぽいし。だけどこの三種は独自性が強いっていうか。ってまだ愚痴…