白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(PS3)(XB360)エンドオブエタニティ -5 チョイポリスクリア

したのでもう実績的には作業系を残すのみとなった。二週目クリアはともかく闘技場は相変わらずの酷い作業量であるがSO4と比べれば御遊戯なので別にどうということはない。既にランク50までは到達してるし最強装備も整ってるからあっさり終わるだろう。 チョ…

ソウルキャリバーⅣ-35 この期に及んで新展開

なんかPS3の上級者達が大挙して箱に移住してきてる気がするんですけど?プロフィールにPS3から来ました的なことを書いてなくてもわかりますよ、真新しいタグに似合わぬその戦闘力、圧倒されます。それだけじゃなくて箱生え抜きの新人さんも見かけるし一体ど…

(PS3)(XB360)エンドオブエタニティ -4 クリア

したのでストーリーの感想とかいろいろ書いたんだけど投稿エラーとか出て文章が吹っ飛んだorz。書き直す気力とか無いんで一言だけ。良かったよ。

雑記

①ドラゴンエイジ 正式発表来たか。昔EAがローカライズ無理宣言してたんでとっくに諦めてたけど奇跡のローカライズ。スパイクはできる子ですね。そしてEAJはもう解散しとけ。何の為に存在しているんですかこの支社。 なにはともあれ待望のローカライズなので…

(PS3)(XB360)エンドオブエタニティ -3 トライエースの本気

を見ているのだろうか。洒落にならない楽しさなのですが。現在チャプター10まで来たけど文句無しで2010年では最高傑作。止め時が来な過ぎる。本編はおまけで隠しダンジョンが本番と言われることが多いAAA作品でここまで本編で楽しませてくれるとは嬉しい誤算…

(PS3)(XB360)エンドオブエタニティ -2 もしかしてこれって…RPGじゃない?

…パズルゲーム?いやほんと、RPG感が全然無いというか通常のRPGの価値観のままプレイを続けると納得できないことだらけでストレス全開。けど「これはパズルゲームだ」と言い聞かせてプレイすると…、なんか楽しい…。武器の種類が少なすぎて地味とか必殺技がな…