白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

①任天堂には失望した 自分の予想してたWiiUのスペックというのは前世代における旧箱ポジションだった。容量に優れるPS2/PS3と容量では劣るもののそれ以外のスペックで僅かに上回るGC/360、そして最後発ながらも容量を確保しつつスペックも上昇させた(とはい…

今年中はゲーム無理っぽい予感

年末までかなり詰んでる。少し前は11月中旬までにはどうにかなるかな?という情勢だったがここにきてまた追加された。正直きついのだが時期をずらせれるものでもないしね、ここはやりぬくしかない。一応基礎の勉強は今月中には終わるので12月からは業務だけ…

やっぱりWiiUには実績システムが搭載されなかったじゃないか

これは憤怒せざるをえない。ようやく標準的なアカウントシステムが搭載されてこれは買ってもいいかな?と期待させといてこの結末。これでは買う気が無くなってしまったよ。ゲーム別の実績っぽものは搭載される、とはいってもゲームを起動しないと見れないん…

ガールズ&パンツァーを4話まで見てみたのだが

正直マジキチ過ぎて引きます。ペイント弾とか仮想空間ではなく実弾射撃してるのに試合中に平気で身を乗り出すとかありえない。戦車内には貫通しない設定らしいけど身を乗り出してちゃ意味無いでしょ。しかも生身の人間には発砲してはいけないわけでもなく平…