白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンエイジ オリジンズ - 7 awakeningクリア

これで残すはアムガラックとウィッチハントのみ。時限系の実績も無いし普通に進めるだけで良し。本編プレイ中はあまりの自分との相性の悪さに何度も投げ出したくなったけどなんとかここまで来たもんだ。では、あとちょっとの作業、やってきますかね。 で、aw…

トロピコ4で持ち直したと思ったらまた不安になってきた

国内箱ハブリがいよいよもって深刻な事態になってきたなあ。いや、ウイイレとかいらないんですけど、こういうどこでも出る的なゲームがいなくなるっていうのは終わった感を出すには最適なんだよね。後期におけるマルチハブリについては覚悟していたけどいざ…

ドラゴンエイジ オリジンズ - 6 本編クリア

エンディング4種・冒険者も解除したので現行のデータでやれることは無くなった。後はレリアナの歌・OPシナリオ・ロマンスを終わらせたらawakeningに行けるな。本編と違ってかなりインフレしてるようなのでそこそこ楽しみなのかもしれない。これは期待…、って…

計画通り

トロピコ4ローカライズ確認。よって発売日特攻確定、と。まあ海外組の感想を聞いた後になるので特攻という無謀な行為では無いんですが。いくら前作が大いに気に入ったとはいえちょっと続編が来るのが早すぎな気もするのでそこら辺に不安感が無いわけでもなか…

フラグ来てる?

アガレストZEROがGoDで配信とな…。これは2の移植も来る、と期待していいんでしょうか?どうにも気になったのでリアピアランスからZEROへの発売予定の流れを調べてみたら リアピアランスGoD配信日…2010/03/31 ZERO移植発表…2010/04/29 ZERO発売日…2010/07/29 …