白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

11回射精したのに外してしまったクソザコ精子で申し訳ない

じゃけん回数増やしましょうね~。

 

…正月休みで同居する時間が長くとれたのにこの結果。

これまで通りの単身赴任状態では今回の周期も駄目だろうな。

土日に会うとして射精回数はせいぜい2~3回。(4回は体力的に危険)

調子が悪いと1回の可能性もあるし、妻の体調も考慮しなければならない。

これでは3月からの同居が始まらないと無理そうですね。

3月は残った有給で完全な休みを取れるって話みたいだし、期待できそう。

これまで感じた雰囲気からヘルプで手伝いに来て~、と呼ばれそうな気はするけど、フルタイムってことは絶対に無いので大丈夫。

 

これだけ妊娠確率が低いと、そんな低確率を引き当てたのに中絶する人たちの気持ちがまったく理解できん人種になってしまった。

わざわざ手術で体に負荷を与えてまでするようなことか?

せっかくだから出産しちゃいなよ。

別に子持ちになっても遊べなくなるわけでもないし、気楽に行こうや。

学生出産でもいいじゃない。

出産が終わったら復学すればいいだけだし(育児なんて親に丸投げすればよくない?)、これだけ少子化が全世界的な危機になっている時代、誰も責めんよ。

というか責めた奴は国賊として処刑でよかろう。

産めよ増やせよ地に満ちよ!

 

正直、婚活を始めた理由は少子化を本気でヤバイと感じたので始めただけ。

決して素敵な恋愛をしたい!なんてキラキラした理由ではありませぬ。

単に人口減少に歯止めをかけたい、との理由でこんな虚弱な肉体でこれまで頑張ってきました。

人口爆発で人減らしが最大の問題になっている時代だったら死ぬまでゲームばかりやって孤独死する予定だったのに、随分と状況が悪化してしまったのでこんな丁種合格者みたいな奴まで借り出す羽目に。

ほんと、なんで健常者の連中がちゃんと子供産まないんだよ頃すぞ。(本末転倒)

 

とにかく、なんでもいいので志のある男は女に子供産ませて育て上げてください。

女はほぼ全員志が無いので期待してません。

身体特性上、少子化を解決しようというモチベーションが湧きにくいのは仕方ないけど、それでもあまりにも無責任な女ばかりだった。

なので女に期待することは一切やめました。

だから男が頼りです。

お願いします。