白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

妻に浮気がバレました

f:id:ReSophi:20210204225208j:plain

浮気相手達を見られました。

その後は怒ると言うか呆れると言うか…。

こういう物にまったく耐性が無いベトナムの純真少女(と、いうことにしておこう)には刺激が強すぎたんだろう。

自分の父はこんな物集めてなかった!(そりゃ、普通は集めませんが)とか言うし、捨ててだの売ってだの言ってきた。

一番フィギュアを嫌悪する理由としては子供に見つかったら教育上悪すぎる!との理由。

そう言われれば、ま、多少はね?と答えるしかないが、こんなフィギュアが身近にあったところでそう性癖は狂わんよ。

現にこんな真性フィギュアコレクターの自分が妻を愛しているじゃないか!(真顔)と言ったら少し納得したのか落ち着いてきた。

ただ、その日は疲れてしまったのか妻も自分もそのまま寝てしまったので種付けは無し。

多分、妻は「やらないか」と言いたくて妻より先にお風呂から出た自分に会いに来たのだと思う。

そしたら夫がドン引きする程のフィギュアコレクターだったとか地獄過ぎるでしょ?

確かに地獄なんだけど、しっかり説得すれば理解してくれたので本当に妻はいい奥さんだと思う。

これからも妻を大切にしていきたいです。

たとえ子供ができなくてもね。

 

この日(土曜日)はできなかったので妻の帰る次の日はラブホテルへ行ってみました。

GOTOトラベルも休止されてしまって普通のホテルに泊まるうまみも少なくなってしまったので、スーパー銭湯の代わりも兼ねて高級な所で5時間滞在。

妻の家のお風呂は凄く狭いし、妻曰く水が不衛生?な気がするので自分の家のお風呂が嫌いみたい。

なのでラブホテルのお風呂でしっかり体を洗ってすっきりしました。

なお、せっかくのラブホテルなのでもったいないと思ったのか、昨日しなかったからこれぐらい大丈夫だろうと過信したのか、3回してみたら…、瀕死。

とても帰りの運転が危険な状態になってしまったので妻に運転してもらって帰宅。

その後はすぐに就寝。

3回はまずいね、ほんと良くない。

種付けは1日に集中するよりも日を分散して行いましょう。

まあ、単身赴任状態だとそれができないから困るのだけど。

なお、次の日からは妻も足が痛くなってきて回復に3日かかったもよう。

 

そんな生活を送っていて天罰が下ったのか、妻は今週は日曜出勤で、自分は車を派手にこすってしまってその修理で土日に会いに行けなくなった。

どこでこすったのかまったく記憶にないのだが、助手席のドアがすごいすり傷になっている。

これは6万円くらいかかるかな?

とにかく、今週は会えないのは凄く残念です。