白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スターオーシャン4 -9 600G

ついにやったお宝箱100%!。これでユニバカオスでのさらなるテンポアップが確定なのでモチベも微妙にアップだね。クエストコンプの方もしっかり決めるぞー。 レプリカも可能になったんでやっとここからIC関連本格稼動。とりあえずは対ガブリエ用の即席装備を…

スターオーシャン4 -8 570G

ウイルスがいまいち体から抜けきらない感じなのでキャリバーを自重しつつSO4。ちょびちょび進めていってようやくアースモードクリア。ギャラクシーで見れなかったEDを回収して570G。ああ、これでもう好感度の為にスキップ出来ないPAを見なくて済む…。次週の…

ウイルスに感染した

いや、PCじゃなく人体の方の。なんか猛烈に喉が痛いです。15日ぐらいからなんか調子悪いかなー、と感じてたけど19日になって症状が悪化。昼からずっとダウン。けど18日は回復傾向だったんだよね。…どうも午前中にやりまくったキャリバーのせいな気がするw。…

9/3、これで勝つる

http://www.famitsu.com/game/news/1225842_1124.html 遂に発売日決まったか、これでもう誤入力とはおさらば…、ってSSコンタイプのやつが無いんですけど?てっきりSSコンタイプのやつが来るものばかりと思っていたのでなんか脱力。しかし、この先もし新商品…

スターオーシャン4 -7 410G

チマチマと実績要素を埋めていったら400台に突入ですよ。これで外からはコンプを目標としているように見られるようになったかな?今までの300台では一周して放置感バリバリだったので実績厨としては不本意だった、けどこれからは本来の姿でいけますよー(謎…

ソウルキャリバーⅣ-27 BBに限らずキャリバーもmadcatsが来てから本気出す

そんな風にコマンド入力精度について限界を感じつつある今日この頃。難コマンド技が出せないのはともかく1コマンド技すら化ける日々を送るのはもう限界だお…。ミナで8A+Bが9A+Bとかナイトメアで4KKが7Kとかもうね、泣ける。あとキリク、こいつ何気に難コマン…