白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回ばかりはどうでもWiiDSでは済まされんか

ゼノブレイド…、どうしてWiiなんだ…。いや、モノリスが任天堂に買われているのは周知の事実だし、その現状について飼い殺してんじゃねーよ、と自分が煽っていたのも事実。で、今回の発表で飼い殺しが終了した。それはよろしいのですが…。よりによってWiiは無…

ソウルキャリバーⅣ-29 当分の間封印します

理由は…、なんか疲れたってのもあるし未だに対戦しまくってる層と比べるとこのゲームに求めてる物が違い過ぎるってのもある。けど最大の理由は「闇…」かなあ。なんか最近プレイしてる時に凄まじい勢いでダークサイド化するので。というか対人戦怖いよ。何か…

新作情報来てる

・AC5 そろそろ来る頃だろうと思ってたAC5。今回も順当にマルチでなにより。前世代みたいな途中でのマルチ打ち切り展開ではなくてよかったよかった。国内のみの勢いで考えたら今こそが絶好の打ち切りタイミングだけど海外での地位のおかげで生き残れたんだろ…

今年はどう立ち回ろうか

・実績関連 最近たるんどるのでここを強化したい。BBCTは時間のかかるアーケードとストーリーが終わり一息ついたので一旦休憩しSO4を再開する。SO4を990にしたらその後は一気にBBCTをコンプと。ただ、残りのデスマ3億は…。2の黒歴史過ぎる出来により急速に2D…

汚いなさすがNHKきたない

というのが善良かつ良識のある模範的日本国民の総意であろう。 …なんだねあの水樹奈々の扱いは?1番だけってどういうことなの?短すぎるってレベルじゃないだろ。登場した瞬間に実況鯖がとんだとかネタを提供してくれたことには感謝してますがこんな扱いにな…