白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014春アニメの3話までの感想

・エスカ&ロジーのアトリエ 1話の開始3分で見切りました。やっぱりあってなかったんだこのシリーズは。これではゲームの方もスルーかな。他にやりたいのはいくらでもあるしね。 ・ご注文はうさぎですか? 今の所これが一番。ついに日常系でも耐えられるよう…

アガレスト戦記2 -13 コンプ

結構早く資金が貯まった。対神戦に備えてのレベル上げも兼ねてリンドブルを狩りまくってたら資金も貯まっていった。1ターンで全滅させれるのでSランク評価で1戦で250万ぐらいの収入。ここで資金を調整していってカオス戦にて目標資金を貯めることができた。…

アガレスト戦記2 -12 トロフィーコンプまであと1億7千万G

えっ、なにこの額は…(困惑) ドラクラばかりの日々に少し飽きてしまいアガレストを再開。あと少しでコンプなのだからしっかり終わらせておかねば。雑魚モンスター討伐系の依頼は終わらせたので残りは資金寄付系のみとなったのだが、この額である。隠しダン…

ドラゴンズクラウン -26 ソサで900層に突入

地道に進んでる。一応の難易度上昇の頂点である1001層まであと100層を切ったが、目当ての物である氷決戦がある1093層までは進めたいところ。そこまでいったら完全な中層ヘルパーにでもなりますか。3000層とかいう超高層もフレ検索で行ったことがあるけれど、…

2014年春アニメ視聴予定

・エスカ&ロジーのアトリエ 一度はプレイしておきたいなー、と思っていながら今まで機会に恵まれなかったアトリエシリーズ。そんなアトリエシリーズがアニメ化したのでどんな雰囲気かチェックするために見てみる。キャラはそう好みではないが嫌いでもない。…

これ以上積みゲーを増やしてはいけない

のになんかこのゲームが欲しくなってしまった。 ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 AQUAPRICE2800 出版社/メーカー: アクアプラス 発売日: 2014/09/25 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る アガレスト2が自分の期待したものと違ったし、…

ドラゴンズクラウン -25 サンクラ切り

ソロで801以降を進行してみたのだが、サンクラがほぼ役に立たなかった。無敵されまくってしまい殆ど意味が無い。無敵を使用しないボスなら役に立つがその為に3呪文書と4呪文書のSP差である15SPを払う価値があるのか?と考えるととてもあるとは思えなくなって…

ドラゴンズクラウン -24 ダブル伝承について

合計値が重要。CSWに90未満で突っ込んでみたところどうやっても被弾した。95ぐらいまで引き上げたらそこそこ安定するようになった。だがやっぱり100は欲しいか。高性能な伝承弓は持ってるけど低層品ゆえに最大値の50にいってないのが結構ある。捨てるにはも…