白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

褐色というプレミアム要素

により結局購入不可避だった。新古品で9300円。ワンフェス WF2014夏 ワンフェス2014夏 ワンダーフェスティバル2014夏 クイーンズブレイド美しき闘士たち「アレイン」 イベント限定版メディア: この商品を含むブログを見る実際に買ったのは高騰している限定版…

ドラゴンズクラウン -44 1or3入力瞬着ロアー

2ではなく1or3入力なら右向きの場合1なら左向き直し、3なら少し前進しながらロアーを連発できる、そんなことに今更気が付いた。これにより更にロアーの使い勝手が上がったのだが未だY軸を維持したまま連発する入力方法がわからない。この押しっぱ入力だと最…

シスター愛で5桁突撃してみました

異端審問官シギィ (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)出版社/メーカー: オルカトイズ発売日: 2015/02/05メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (2件) を見る12664円。発売日買いです。なのでレビュー無しでの特攻です。ええ、言われてる通りにサイ…

ドラゴンズクラウン -43 エルフにおける対ボス相性

エルフでも1001層以降をソロで安定して進行できるようになった、というかソサよりも楽な気がする今日この頃。ソロではエルフの方が性能が上なのかな?まあソサは支援キャラなわけだし、こうあるべきなんだろう。装備の厳選度はそう大差無いレベルだと思うの…

(PS3)シャイニングレゾナンス -3 再開したいのだが

コス系DLCが全然配信されないのでやる気が出ない。学生服と水着、そんなに待たせる意味はあるんですかね?フィギュアだけ先行で配信されてもおあずけされてるだけなんだよなあ。コス系DLCは自分にとっては許容できる系のDLCなので出し惜しみせずとっとと出し…