白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルキャリバーⅣ-33 12人目

なにを思ったかセツカに再チャレンジ中。発売当初にセツカスタイルで金糸雀を作って軽く触ったらあまりの操作難易度に速攻挫折したキャラでありますが1年11ヶ月ぶりに復活!復活の理由は対戦相手のセツカの多段技にガードを解きまくってしまった為、ちょっと…

デススマイルズ2X -3 コンプしたけど…

どうにも不完全燃焼。こんなに簡単にコンプしちゃっていいのか?こうもあっさりではスコアタのモチベーションが沸かないのでとりあえず当分封印です。再開はいつになるかは未定ですが。なお到達スコアはフォレットで85億。てきとープレイでこれとはね。現行…

デススマイルズ2X -2 残すはスコアと風呂のみ

なんでようやく本腰を入れてプレイすることに。今までは実績優先のプレイだったからここからがオープニングといっても過言ではない。60億はかなりヌルイとのことだけどそれでもそれなりの修練は必要だろう。どうにも届かないって報告はよく聞くしね。まずは…

E3のこと

①新型箱 これまでのストレージは使えません。価格は3万です。 これは面倒になった…。これじゃ次に壊れた時に買い換えたら120Gが無駄になっちゃうじゃん…。せっかく1万5千も出して買ったのが無駄になるのはもったいないのでジャスパーアーケードでも買ってく…

雑記

①N3-2 体験版やってみた。二つ目のミッションがクリアできません\(^o^)/ 難し過ぎなんだが、常識的に考えて…。システムを理解してないから、というのが大きいのはわかっているがそれでもここまでフルボッコとはね…。まあ無双系はこれが初めてだからこんな…

デススマイルズ2X -1 やはり失敗作は改良の余地無しなのか

第一印象がこれです。ろくにやり込んでいない状態で批評するのはどうかと思うが、このなんとも微妙な感触はどうにも擁護できない。以下箇条書き。 ・恒例のバグ持ち。しかも実績に影響するから現状コンプ不可…。もうパッケージも4本目なんだからいい加減にし…