白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三度目の帰還

修理から帰ってきました。経過日数は11日。きつかったー。では今日からまた遊ぶぞー。 けど今度また保障期間内に壊れたらさすがに我慢できないわけで。箱継続かPS3移行か覚悟を決めておかなくては。 ところでなんか妙にLIVEが過疎ってる気がするんですが。ゴ…

今世代に安住の地なんて無かった

いろいろとPS3の事について調べてみたけれど…、うーん、とてもこれ買っておけばOK!って気がしなくなってきた。気になった点をまとめてみると ・故障とサポート…なんだかんだかなり壊れてる模様。当たりロットが存在せず100%壊れるゼノン、結局ゼノンと大差…

もの凄い勢いで箱が終わっている件

SO4移植の一報が入って以来連日発覚する国内箱に対する不利なニュース…。これはもう駄目だね。駄目かもしれんねじゃなくて確定的に駄目だね。ここから先も据え置き機で遊びたいならPS3に移行するしかないわ。現状自分の箱の保障が来年5月(ゴールドは4月)まで…

死亡確認wwwとか煽っていたら本当に死んでしまったでござるの巻

え〜、来ちゃいました三回目のRROD。前回から綺麗に三ヶ月調度です。何故この時期に?って感じです。前回の修理はなんだったの…。一応まだ保障期間中だから大丈夫だけど今回の修理も信用できるわけがないわけで…。つーか修理なんかするよりジャスパー基盤に…

箱死亡確認

SO4のPS3移植来たかー。いや、移植じゃなくて完全版か。これでもう完全に終戦かな。まあゲハに平和が訪れるのならいいや。ではこれからはPS3の購入計画でも練るとしますか。しかしまあ短い天下だったな…。優勢だったのはマルチソフト間のクオリティ差が激し…

新作発表により箱の寿命はあともうちょっとだけ続く

http://www.xbox-news.com/e7921.html ほう、これはこれは…。まあ、いいんじゃないんですかね。原作未見だけどギャルシュー好きとしては興味が沸いたので今後の情報公開に期待します。というかぶっちゃっけレイストームHDより気になる。

そろそろ箱も潮時ですか

9/2の発表会、あれはマズかったよねえ…。4月のTOV移植騒動以降ろくな新作発表が無くて飢餓感がMAXに達している状態であれはマズすぎたでしょ。一応この先TGSがあるけどどうも何にも無さそうな空気が支配しているしさあ。やっぱりSO4で全弾撃ち切っちゃったか…