白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QBフィギュア始めました

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ出版社/メーカー: メガハウス発売日: 2007/09/02メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (10件) を見るクイーンズブレイドリベリオン 大海賊キャプテン・リリ…

ソウルキャリバーⅣ -37 PS3版を買ってみた

キャリバーⅣ以外の格ゲーができないなら永久にキャリバーⅣだけやってればいいじゃない、と。もっともPS3のオン自体がいつ終わるのか不明なので永久にプレイすることはできないのだが。いったいいつ終わるんだろうね?ソニー的にはさっさと終わらせてPS4に移…

2014秋アニメ感想と冬アニメ視聴予定

秋アニメはセハガールのみ視聴合格ラインを維持、ガルフレは早送り多めながらもなんとか完走、フロ事情は空気、なりヒロは4話切り。まあ不作だったね。あまりにも不作だったので過去の名作を見ていたよ。見たのはきんモザとゆゆ式。きんモザは2期の予習にな…

ドラゴンズクラウン -42 装備を晒してみる

テレビをブラウン管から液晶に買い換えたのでこれならデジカメで撮影しても画質が悪くならないんじゃないか?と思い撮影してみた。キャプチャと比べれば汚いが十分判別可能なのでこれからは撮影してみるのもいいかな。PS4だとデフォでキャプチャがあるのがい…