白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズクラウン -40 ソサでこれ以上進める理由が無くなった

1699層、雷神殿眼鏡の層まで到達してしまったのでこれでもう欲しい装備がいつでも取れる状況に。今後のソサはサポート乱入専門ですかね。けどソサって装備更新するには特定の層で掘り続ける以外では非常に更新確率が低いので乱入してもメリットが少ない。エ…

最重要成分であるシスター成分補給

かんなぎ ざんげちゃん (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)出版社/メーカー: クレイズ発売日: 2011/03/18メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見る2480円。アマレビューは無く、個人サイトの感想でも似てない等散々な評価だったのだが安…

ドラゴンズクラウン -39 刺激が欲しくなったので

3rdキャラとしてアマゾンを開始。ソサもエルフも安定し過ぎてきてマンネリ。このままこの2キャラで高みを目指す、のは流石に飽きそうになってきたのが理由。というかこの2キャラの使用人口が多過ぎてキャラ被りが嫌になったのもある。しかも被りでの戦力低下…

ドラゴンズクラウン -38 ソサにおける対ボス相性

1001層以降をソロで安定して進行できるようになって久しいのでメモ。 ☆最強(諦めも肝心) ・アークデーモン やはりこいつが最強か?ブリザ・ジェイル・サンクラ、すべてが欲しいのに装備できるのは二つまで。よってどこかに穴が出来てしまいそこがこちらの…

2014秋アニメ序盤の感想

・セハガール 神。こういうのを待っていた!日常系を超えたgdgd系?とでも言うべきカテゴリーなのかは知らないがとにかく最高!二度見、三度見も楽勝です。こういうアニメが増えてくれればいいんだけどどうにも知名度が無さそうなので所詮は隠れた名作として…