白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

競争原理

http://www.xbox-news.com/e7856.html マッドキャッツが参入したらこれだよ。対抗して6ボタンパッドを出しますってね。しかもマッドキャッツの発売日の二日前とかwww。なんという妨害工作www。しかしマッドキャッツ製6ボタンパッドが発売されるのも割りと最…

スターオーシャン4 -13 840G

前回から無事にウェポン・ICのコンプが完了。これで取りのがし系・長時間拘束系が消滅。長かった…。残りの本編クリア系は楽だし、バーニィも眠気が凄まじいことになりそうだけど長時間拘束系ではないのだから楽々。アーツも今70%だから90%までの20%なんてた…

スターオーシャン4 -12 780G

リムルでイセリア10分撃破、問題無く遂行できました。11階以降の魔晶発生率には引いたけど、なんとかなった。ガブリエ10分撃破とは違い、瀕死状態になっていることがエフェクトでわかる相手だからむしろこっちの方が楽だったかも。戦法はサイトアウトを一切…

スターオーシャン4 -11 準備もできたしそろそろ突っ込もうか

バッカス・ミュリア・サラ以外の装備は完成したし、6枚羽ガブリエでの練習も十分こなしたのでもうイセリアに会いに行くことにします。理論上では10分撃破なんて楽勝な装備だけどもし失敗したら2〜3時間が無駄になると思うと気楽にはできない相手。一応4枚羽…

ソウルキャリバーⅣ-28 一周年したので現状を晒すために自分語りでもします

ブログという存在自体が自分語りだということは置いといてw ・女キャラ専キャラクリ厨 50枠全部埋まってます。筋金入りですね。けど最初は男キャラも作ったりデフォ男キャラも使ったりしました。っていうかオンデビュー戦で使ったのは1Pジークだったり…。あ…

スターオーシャン4 -10 680G、…1000G!?

ガブリエを急ごしらえ装備でやる気無し戦法であるレイミ砲台で撃破しつつワンダに初潜り。惨太に会いクエストコンプしてスターサファイア・スペルブースター・賢者の石・マイクロヘビーイオンコライダー・竜神のうろこ、等レア素材を手に入れ帰還。さて、こ…