白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルキャリバーⅣ -40 やっぱりダメだわPS3版

アンテナがまるで機能していなくてストレスフル。5本なのに入室不可や激ラグ発生したりと詐欺表記ありすぎ。そりゃ低ラグの人もいるにはいるけど結構な数の人と対戦が成立しないというのはとても嫌な感じ。こんな酷いオンではもうやる気維持不可能なのでやめ…

小牧愛佳 ビショップver を購入

和風堂玩具店 To Heart2 小牧愛佳 (1/7スケールPVC 彩色済み完成品)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/07/16メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見るしたらこっちも買ってしまった…。まあ中古で2250円だか…

2015年の春アニメの中間感想

・きんモザ 安定はしている、しているのだがどうにもインパクトがない。やはりごちうさの二軍扱いなのは仕方ないのか?もちろん十分見れる内容だし、完走は確定だろうが原作本や画集を買わせる魅力は無い。ニコのコメもスレのノリも狂気が足りなくてつまらな…

(PS3)シャイニングレゾナンス -5 再停止しました

資料集が出るまでにはクリアする!とは一体なんだったのか…(呆れ)。ダメなんだよね、このゲーム。プレイしていると眠気が増幅されてきて長時間プレイができない。それってつまり…、クソゲーなんですかね、これ?序盤は良かったんだよ。歌が使用出来る前ま…