白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンエイジ オリジンズ -2 やりなおし

一週目は攻略情報を見ないで行こう!と決意したけど仲間情報ぐらいならいいよね!とwikiチェックしてしまった。え?女戦士がawakeningも含めて0ですと?これでは恒例の女オンリー編成をやってしまうとパーティバランスが崩壊してしまう…。これは面倒なことに…

雑記

①ようやくしおらしくなってきたPS3 OG3、ではなく第二次OG、遂に発表ですか。長かった、本当に長かった。外伝発売からもう3年半も経ってるけどなんにせよ出ることになって良かった。まあ、PS3独占なのでスルー確定なんですが。PSN問題が無ければかなり悩むと…

ドラゴンエイジ オリジンズ -1 解除率は汚染されるが仕方無いね

アルカナ3本格的に解除中!…の筈だったんだけどDAに戦略的転進。まあ、アレだね。手の水泡が再発してしまったんだね。おかげで常時薬剤を塗った状態でその上にポリエチ手袋でカバーしてる状態なので精密作業は全部不可。ゲームもアクション系は無理(ドラキ…

アルカナハート3 -4 残すはリリカ実績のみ

技術系ではそんな感じ。作業系はまだ大量に残ってるけど作業系は所詮作業系ですから。これをどうにかできるかにコンプがかかってるんで気合を入れて取り組みたいと思います。まずは動画みて流れを覚えねば… 解除した後に言うのもアレだけど冴姫の実績も相当…

箱購入四年目終了

一年を総括する日が今年も来たので総括するよー。…なんだけど今年からは去年までと違って「積みゲー」という物を抱えてる身。これの算出はどうしようか…。一応解除率の汚染率は上がらないように無計画な解除はしていないけど、それってなんか偽っているよう…

オトメディウスX -3 コンプ

終了。 …いや、ほんともうやること無いので。今後追加実績があれば再開しますが、現状では完全封印です。 まあ、エスメは良かったよね。カラーリングといい最強っぷりっといい正に自分が好む要素が詰め込まれていて。最高天使にしたのもエスメだったし。…本…

買い物報告

Dragon Age:Origins出版社/メーカー: スパイク発売日: 2011/01/27メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (33件) を見るDragon Age:Origins - Awakening出版社/メーカー: スパイク発売日: 2011/04/07メディア: Video Game クリッ…

オトメディウスX -2 作業はあともうちょっとだけつづくんじゃ

全エンディング実績解除完了。残すはスコア・武器・階級か。 …ネタがありません。スコアアタックは我慢大会となってるし、期待していたcoopは糞検索の時点で部屋を覗くことすらする気にならないし、いい部屋に入れたとしてもゲーム自体がどうしようもないし…