白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BBより積みゲ消化を優先したい

そんな理由で結局BBはスルーしてしまった。SO4とデスマを残したまま3本目に突入というのはさすがに解除率厨としてはどうかと思うので、せめてどちらかはある程度までは解除しておこうと。どちらもコンプはほぼ不能ゲーなので妥協はするとしてそれなら残りが3…

5pb…

結局アップデートするのか…。まあ頑張ってください。正直この件については放置されるものと思ってただけによくやるなあと思う。ってやるのはアリカだけど。 箱の帰還は予想通り明日になりそう。日通の配送追跡ページでも確認取れたからこれでもう安心。とこ…

5pbwwwwwwwwwwwwwwww

なんか大往生が更に酷いことになってますね。ここまでgdgdな展開になっちゃうともうアップデートとか無理なんじゃないのかと。いやだって実質作り直しレベルでしょ?んで、そんなことをしたらギガパッチってレベルじゃないだろうし。もちろんこんな収益の出…

ソウルキャリバーⅣ-26 アイヴィーとか使っている人って…

きが くるっとる としか思えない。自分で本格的に使ってみて改めて実感した。技構成の複雑さは覚悟の上だったけどそれに加え形態変化コンボのシビアなこと…。あきらかに間違いなく入力している筈なのにまったく安定せず。アイヴィー使いの方はコマンド入力精…

二回目の\(^o^)/

RROD来たぁぁぁー。全開の故障から11ヶ月、再発しました。前回の修理でそこそこパワーアップしただろうからもうちょっと耐えてくれると思っていたけど結局一年ももたなかったとは。所詮xenon基盤ではこんなものなのか。まあ、とりあえず修理受付は済ませてき…

ソウルキャリバーⅣ-25 ミツルギ復活

キルネアが完成したから真面目に練習をしてみた。昔使っていた時はどうも自分的にしっくりこないキャラだったからどうしようもない1A連発厨だったけど攻略情報を集めてそれなりに動きを研究してみるとなかなか豊富な攻めパターンを構築できる面白いキャラの…

雑文

・ブレイブルー なんかオンの仕様が神すぎる気がする。箱通読んだ限りだけど。六人部屋作成可能って…、なんか凄いよ。二人部屋愛好者の自分としてはそう利用することもないだろうけど選択肢が多いのはいいことだろうと。あとリプレイダウンロードも凄いよね…