白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

11回射精したのに外してしまったクソザコ精子で申し訳ない

じゃけん回数増やしましょうね~。 …正月休みで同居する時間が長くとれたのにこの結果。 これまで通りの単身赴任状態では今回の周期も駄目だろうな。 土日に会うとして射精回数はせいぜい2~3回。(4回は体力的に危険) 調子が悪いと1回の可能性もあるし、妻…

テストをクリアするとすぐに難易度を上げてくるのは女の悪癖

母はそうだった。 自分が勉強でいい成績を取れば塾のクラスを上げて、更に上のランクの連中と競わせる。 内申対策で超絶不得意な美術の塾まで通わせる。 そのストレスが原因なのかは知らないが、10代の自分の体は壊れた。 妻も同じ。 薬を飲めば2連続が可能…

妻の後任が決まらないかもしれない

つまり、4月以降も退職できない。 妻が今のアパートに住む契約をしているのは2月末まで。 それ以降は一緒に住む。 3月は退職金代わりなのか、全部有給扱いで給料がもらえるらしい。 しかし、4月以降はどうなるのか不明。 流石に今の職場まで毎日車通勤するの…

結婚してから妻の感情が安定した

本当に安定の兆候が見えてきたのは婚約指輪が届いてからだけど、婚姻届けを出した後は更に安定してきた。 それまでは生理日が近くなると毎月暴れだすというか、意地悪な質問をしてくることが多かった。 それが無くなったのでとても助かっている。 10月ごろに…

プレッシャー

妻は、職場の同僚(部下?)の韓国人(妻より1歳年下でとても仲が良くていつも楽しそうに彼女の事を話す)からおすすめされてこのようなアプリを使っている。 こういうの見せられると責任重大ですね…。 結果は6日間の滞在中に4回できた。 当初は毎日2回ぐら…