白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アガレスト戦記ZERO -5 一週目クリア

当然のことながらのノーマルエンド。一周目からトゥルーエンドは条件を満たすのはかなり厳しいから仕方ないね。メリットも無いしサクッとクリアだ。さて、これからは二週目に向けての仕込みが始まる。稼ぎ・登録・放置と結構な時間がかかるけどフルオート進…

アガレスト戦記ZERO -4 選択の余地は無かった

一週目はレオニス・アリス・ミーメル・リンダ・ダーナ・シャルニーニで行くつもりだった。ただ、この組み合わせだとスペシャルアーツが出せないという…。なのでリンダoutでジークin。これならジーク・レオニス・ミーメルで最強クラスのスペシャルアーツが出…

アガレスト戦記ZERO -3 面白くなってきました

現在二世代目中盤?入りかけまで進行。かなり楽しんでます。一世代目の終盤から装甲を貫かれるようになってから一気に楽しくなってきた。そして二世代目突入で一軍で使ってた嫁x3が抜けて戦力崩壊で楽しさMAXに。こういう強制的にキャラが抜ける展開って好き…

アガレスト戦記ZERO -2 やらかした…

ちゃんとwikiのコンプルートの通りに進めていた筈だったんだけど1つ好感度イベントを見過ごしてフラグが狂ってしまった…。2回目のFIの時点で気付いたのでそこからニューゲームすることに。現在、やっとやり直し前の所まで来て現状回復完了といったところ。自…

雑記

①ファントムブレイカー 限定版予約してしまった…。なんか恐ろしく早まったまねをした気がする。というか体験版の配信が迫ってきてるんだしそれからでも良かったのにね。ほんとなんでこんなことを…。 まあ予約してしまったものは仕方ない、こうなったら祭りを…

アガレスト戦記ZERO -1 やっちまった…

始めたんだけどこのゲームには無料DLCがあるのでとりあえず開始する前に落とせるものは全部落としといたんだよ。量が多かったので結構面倒な作業だったね。で、その状態で開始したら…、バランス壊れたorz。一週目で改造コードを入れたみたいな無双状態になっ…