白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キルマリア購入を先延ばし

シャイニング・アーク キルマリア・アイディーン 【初回限定特典付き】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: 壽屋発売日: 2014/08/26メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (7件) を見るレビューに厳しい意見が多過ぎたので怖気付い…

(PS3)魔装機神3 -8 コンプ

集中プレイ→放置→集中プレイ…、を繰り返してコンプ。放置を挟まずにずっと集中プレイをしてれば7月中にはコンプできたんだろうけど、ここまで伸びてしまった。まあF発売日までにはコンプできたのだからこれでいい。予約しちゃったので発売日に届くFだけど今…

ドラゴンズクラウン -34 遺品についての調査その3

前回、根本フラグの回復方法について書いたけどどうも間違っていた模様。別のフレで試したらうまくいかなった。うまくいった方のフレは偶然だっただけなのか?それに、根本フラグがオンになっていても間を空けて好き勝手にプレイした後に遺品交換をやるとオ…

フィギュアは仲間を呼んだ!(絶望)

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 薔薇水晶出版社/メーカー: タカラトミーアーツ発売日: 2007/07/31メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 136回この商品を含むブログ (3件) を見るSRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀出版社/メーカー: タカラト…

ドラゴンズクラウン -33 遺品についての調査その2

・骨には遺品自体が出るか出ないかのフラグがある。これがオフになってるといくらマッチングを繰り返しても何もでない。オフになる条件は一度遺品を貰うことだがそれ以外にもあるかもしれない。これをオンにするには遺品交換をしたい両者(重要!)が無関係…