白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未だにオトメが発売日未定なままの件

こんなに長引く事になるとは…。これはラスレムと被る可能性も出てきたかも。それは勘弁なのでなんとか十月中に出てくれないと困るわけだが。まあ別にやるゲーム自体はあるのでそんなに困っているわけではないのだが。って問題があるんだよ!解除する実績が無…

ソウルキャリバーⅣ-9 厨っぽいことを書いてみる

嫌いなキャラとか ・キリクシャンファマキシ この三人は初登場の時から大っ嫌い。SCⅠの時に新参者であるこの三人が主軸扱いされているのにどうにも違和感を覚えて一旦はこのシリーズへの興味を失ってしまった程嫌いだ。なんでぽっと出の連中が大きい態度とっ…

ソウルキャリバーⅣ-8 箱のパッチは一週間遅れでした

一ヶ月遅れもありうるとの噂が蔓延する中一週間程度の遅れですんでよかったよかった、のか?よくないよ…。箱がPS3に対してパッチが遅れるのはMSの認証が面倒だからってのが定説のようだけどそれだったらPS3の方も遅らせてよ。旧バージョンで対戦・練習させら…

インアンはスルー決定

無理。本スレはアンチスレが過疎る程の完全なお葬式状態だし実績難易度もキツイ様なのでここはスルーさせてもらいます。何気に一番ショックだったのはmk2でE評価を受けたことだっただろうか。別にあそこの評価を鵜呑みにしてるわけではないが実際に多くの人…

結局様子見でヘタレました

インアン…、結局様子見中…。なんというかネガキャンにやられました。本スレ見ても全然欲しくなってこないのが最大の要因かもしれないけど。今まではあまり乗り気じゃないソフトの時も本スレを見るとどうにも欲しくなってしまうものだったんだけど、今回は…。…

インアン発売日が明日に迫ってきている件

常識的に考えればwktk状態になっている筈なんだけど…、実は全然wktkしていない。それもこれもSCⅣで忙しすぎるからなんだよね。最近激強レベルの人や接戦レベルの人なフレが充実してきたのでいつでも濃い対戦が出来てしまい超楽しすぎになってしまっているの…

ソウルキャリバーⅣ-7 やっと全キャラとの対戦経験ができたのでキャラランクについて言及してみる Sランク編

キャリバーⅣ掲示板のキャラランクスレでの一番納得できたランク S…アルゴル、アスタロス、ソフィーティア、エイミ A…カサンドラ、ヴォルド、雪華、吉光、御剣 B…ジーク、アイヴィー、リザードマン、セルバンテス、キリク、マキシ C…ラファエル、タキ、ユンス…

オトメ延期したけど正直助かった

いきなりな延期、しかも発売日未定になってしまうというgdgdっぷりを見せ付けてくれたわけだが正直自分には朗報。これで九月はインアンに集中できるからね。いくらジャンルが違うといっても異なるゲームの同時進行は辛いのですよ。日課レベルまでゲーム内容…