白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(PS4)ソウルキャリバー6 -20 Tonyキャラを作っていたので未だにエイミ調査中

キャラクリは当分控えると言ったのにこれだよ!せっかくデフォエイミのバグ判定が治ったのだからとっとと実戦投入すんだよ。あくしろよ。(せっかち) エイミ、4の要素はそれなりに引き継がれているとはいえ、やはり別物。見切りポイントを貯めてからゴリ押…

(PS4)ソウルキャリバー6 -19 信じて送り出した千夜ちゃんが…

黒ギャル化してしまった件…(絶望) 甘兎庵を世界的チェーンにする!との思いを胸に大学卒業後アメリカに経営学を学びに行った千夜ちゃん(23)の末路。…アメリカは恐ろしい所だ。(NKYMKNNKN談) 肌を黒くした前回から色々マシマシしてみた。対戦相手のドン…

(PS4)ソウルキャリバー6 -18 パーツセットBとver1.40配信

前回の記事でいい加減マダー?とおねだりしたら4日後に動きがあった。やったわ。 さて、ver1.40。ほぼ1.20で完成していると思うのに何故か更なるバランス調整がなされた。一部のキャラは新技まで追加されてなにがなんだか…。今後はバグ取りぐらいしか行わな…

(PS4)ソウルキャリバー6 -17 ナイトメア実戦投入中

(14連勝もできたんだし)まあええわ。 毎度のことながら、連戦制限のなくなったランクマの連勝数なんて無意味なのだが、それでも連勝数が増えていくのは嬉しいものだ。たとえこの連勝数がたった二人相手によって作られた物であってもね。14連勝に至る経緯は…