白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地雷、っていう雰囲気は全然しない

シャイニングレゾナンスのプレイ動画を見た感想。普通、どころかかなりいい感じ。これまでのPSP作品の動画から感じたやたらと退屈そうなノリはまったくない。これなら発売日買いしてもまったく問題無いか?本スレの空気も良くなってきたし、これは発売日買い…

ドラゴンズクラウン -36 エルフもソロ18層抜き達成

まだ900台だけど別に1001以降もそう変わらないだろうし、まあ誇っていいのではないの?騎兵太陽がもう1個増えれば27層抜きも出来そうなので、これは狙ってみますかね。ソサでは呪文書の関係で太陽が増えたところで無理っぽいけどエルフの継戦能力ならボスの…

ドラゴンズクラウン -35 いい加減飽きたか?

魔装Fを集中プレイ中は放置していたが、隠し情報が出るまでの間なら復帰できるとプレイしているのだが…、モチベいまいち。その理由はソロで1001層以降も普通にプレイできる様になっちゃって緊張感が無くなってしまったからなんだと思う。ちょっと前まではソ…

(PS3)魔装機神F魔装機神F -1 クリア

物凄い勢いでプレイして1週間でクリアしてしまった。神シナリオ過ぎるんだよね、先が気になってダレることなく最後まで行ってしまった。ダレまくりの3は論外として第二次OGだって多少はダレたものだったが、Fにはなにもなかった。最初から最後まで激熱展開を…