白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デスマの初回限定版の内容が決まった

http://www.famitsu.com/game/news/1219410_1124.html +2000円でこの内容はお得か。グッズとかには興味の無い人間だけどサントラに関しては別。気に入ったゲームのサントラはよく買っているんでこれは猛烈に欲しくなってきた。しかしゲームの予約というのは…

ソウルキャリバーⅣ-13 ステージランダムはやめよう運動

殆どの人がするステージのランダムセレクト。ランダムなら公平ということなんだろうけど、これには異を申したい。だってバランスの悪いステージが多いんだもの。公平な試合をするならしっかりしたステージを選択して欲しいところ。ということでステージレビ…

オトメとラスレムが同日

( ^ω^)… \(^o^)/

ソウルキャリバーⅣ-12 そろそろ使えるキャラ数の限界かも

現在の使用可能キャラは メイン…ソフィー 自信あり…ラファエル、タリム、ジーク そこそこ…カサンドラ、ナイトメア、ミナ 自信なし…エイミ、ミツルギ の9キャラとなっております。なんとか総キャラ数の3分の1程度まではレパートリーを増やせてきたけどこれ以…

ソウルキャリバーⅣ-11 こいつら使われると負ける

・トカゲヴォルド 駄目だ、やっぱりキモすぎる。とりあえずトカゲの方はそこそこ練習してみたものの動きのキモさに耐えられなくなり挫折。クリキャラにしてもキモさは薄まるどころか通常のモデリングとのギャップで余計にキモくなる始末。ほんと対策どーしよ…

予約するのは正直めんどい

いろいろ言われてるデスマの予約特典のフルボイス化パッチDLコードだけど…、個人的には否定派。やっぱりそんなものくらい最初からいれとけよと思っちゃうのは仕方の無い反応だろうと。なんかさあ、ゲームの基幹部分がゲームディスクに入ってない(実際は入っ…

ソウルキャリバーⅣ-10 gdgd

・live また恒例のメンテ明けの不具合ですか。メンテ明けにさっそく対戦しようと思ったら部屋検索バグ・live切断・ラグ増加で10/1は対戦にならなかった。他のゲームも同様でベガスとカルカソンヌもプレイ不可能だったし。ところで箱総合スレではMSから正式に…