白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついカッとなってやった、反省はしていない

本日デスマ2X限定版が届きました。それでは当分は2DSTG漬けでいくぞー!…って何故かトロピコも手元にあるんだが?たまたま立ち寄った何故か箱贔屓な店で最後の一本だったのでついつい保護してしまったのです。まあ、仕方ないね。デススマイルズII X 魔界のメ…

雑記

①初音ミクはXBOX360へ …という夢を見たんだorz。…まぢですよ? いや、ディーバ2、いい感じですね。正直欲しいです。しかもPS3を通すことによってHDモデル版としてもプレイ出来るなんて素敵すぎ。まあ+3000円掛かりますが。しかし今更PSPを買う気は無いのでや…

ソウルキャリバーⅣ-32 ジャスト技が出せるかどうかが、戦力の決定的差ではない

…と、いうのが持論だったんだけど…、もうこの認識を改めないと駄目かな。やっぱりジャスト技の性能はブッ飛んでいるわけで、ダメージ効率が比較にならん。今までは「ジャスト技を高精度で出してくる=出すことに神経を集中させているのか立ち回りがお粗末」…

箱購入三年目終了

そして保障も終了。ここから先は壊れたらまさにゴミ箱。スリム化までもってくれればいいのだが…、正直期待できそうにはないなorz。せめてジャスパー投売りモードまでは頑張ってほしいところ。さすがに今更ジャスパーを2万で買う気は無いわー。 で、三年目の…

ソウルキャリバーⅣ-31 中毒再発

ゴールド復帰したとたんこの有様だよ!結局かつての様に廃な精神状態でプレイするはめとなりましたとさ。やってるとダークサイドに堕ちるからやめたいのにやめられない…、怖すぎるわこのゲーム。以下近況報告。 ①今更だけど良さを知ったもの それはボカロとQ…