白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルコレクションComplete

わかってはいた、わかってはいたのだが実際にこの単語を見ると立ち竦んでしまう…。あれだけ発売日買いアピールしていたのに買いに行く勇気が出ないのである。ともかくバトコレを含むトロフィー難易度の全容が解明されるまでは様子見とさせてもらいたい。まっ…

PS4とソフトを4本購入

SO5に備えて、とそれまでの空白期間を埋める用に。なお本体の仕様は白の500Gにした。黒は埃が目立つので嫌なんです。本体容量も何に使えばいいのかわからないので500Gでいいでしょ。 ・ミラクルガールズフェスティバル 発表当時から気になっていたvitaゲー。…

(PSVITA)ダンジョントラベラーズ2 -7 職レビューとか

このゲームは進行状況によって職の活躍度が大きく変わるのでそれを考慮したランキングを出してみる。毎度のことながら想像だけで語っている職が多過ぎな適当な考察ですが。クラスチェンジ派生のある職についてはサムライはバーサーカー、マジカルプリンセス…

(PSVITA)ダンジョントラベラーズ2 -6 コンプ

それと8大神撃破と5人クラウン化もやったぜ。 クラウン作業だが最初の1人をつくるのは大変だったがそれが終わってしまえば前作よりも楽だった。まあ経験値2倍DLCのおかげだけど…。とにかく先導役になるマジカルプリンセスがいないと速度が出ないのでこれだけ…

(PSVITA)ダンジョントラベラーズ2 -5 別塔まで到達

ということでクラウン化作業開始。とりあえず回廊の固定敵を倒しまくる作業で愛佳とイリーナをクラウン化してみたがモニカとコネットは…、どうしようか?これ以上の作業はきつくなってきたので一旦中止して最終装備収集の後でもいいかな。先導役になる愛佳と…

vitaTV、生産終了

あまりの空気っぷりにこうなるだろうと覚悟の上での購入だったけど結構早いっすね…。ハード的には満足しているのでこのハードの良さが伝わらなかったのは残念。今からでも遅くないのでvitaゲーに興味のある人は試してくださいな。…って遅いんだよなあ。既に…