白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レゾナンス限定版は絶対に買わない

と、決意したはずなのになぜ決意が揺らぐのか…。その原因はわかりきっている、フィギュアに手を出し始めたから。かつて出た限定品であるネリスのフィギュア『シャイニング・ハーツ』ネリス 1/8 PVC塗装済み完成品フィギュア ゲーマガVer.出版社/メーカー: 壽…

ドラゴンズクラウン -30 鞄構成から変更

ダブル神殿を前提とした構成により大幅な変更が続いてる装備だが更に変更が加わった。今回の変更点としては… ・ブリザをダメージ源とする場合は威力上昇させるために氷杖で撃つ。その為氷神殿杖が重要に。氷杖を持てない鞄(雷杖メイン鞄)では炎神殿に変更…

いろいろ買った報告

まずはテレビね。東芝レグザ42J8を買ってきた。価格は店頭で買ってきたのでお察し。エアコンも買いたかったし、なにより激重な36型HDブラウン管の処分もメイン作業だったので処分代込みと割り切って9万2千で購入。価格.comの最安値が当日で7万9千だったから…

ドラゴンズクラウン -29 ここにきてソサの装備を大幅変更

それはダブル神殿を本格投入するということ。ダブル神殿、今まではメデュ・デモロ鞄のみで使ってたけど、正直強い、というか無理が効いた。だが、今後はその無理を全鞄で出来るようにしないとやっていけないかもしれない…。やはり1001以降は辛いよ。オーラボ…