白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストレムナント-2 攻略本を買ってきても結局積んでいる件

ラスト レムナント 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/25メディア: ムック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見る別売り説明書はしっかり発売日に…

おwまwいwらw

アルカナ2のPS2移植についてブログやモットーで愚痴ってたらこの件についてのメッセがそれなりに来た件w。結構期待されてたゲームだったのねw。ていうかこんなゲームを期待するなよとw。しかし、もし箱に移植されていればこのメッセを送ってくれたフレの方々…

老害ハードは滅びよ

http://www.famitsu.com/game/news/1220524_1124.html 移植決定していたとは…。こんな重大なニュースなのに自分の情報網では気付くのがかなり遅れてしまうなんてゲーヲタとしてあってはならない不手際。しかしPS2とはね…。そりゃアルカナなんてPS2スペックで…

ソウルキャリバーⅣ-19 ここは私自らが攻略する!

いつも薬にならない駄文しか垂れ流していないのでたまには皆様のお役に立てるような価値のある文章を晒さないといけないかなと思った。いや、対戦する方によく「ソフィってレア過ぎてわけわかんね\(^o^)/」と言われるので…。使ってる方としては全キャラNo.…

キャリバーⅣ攻略 ソフィ下段

①AK 小ダメージで当て不利なトドメ用下段。エイミABとほぼ同じ性能。 ②1AA 発生はメア1A、セツカ2A+Bと同クラスでこれらと違い「溜めのモーションが無くコマンド入力時点で低姿勢に即移行するどうみても下段」なモーションなので反応するのは易しい部類。そ…

ソウルキャリバーⅣ-18 晒しの続きの続き

[ヴァルキリープロファイル] ・レナス(ソフィーティア、オリハルコン、6、高)…ソフィスタイルなので平常時にはそうそう出せず、ソフィを出さざるをえない上級者相手ではクリキャラを出すのは恥ずかしい為極めて出番が少ないキャラ。相手もVPキャラを出して…

ソウルキャリバーⅣ-17 晒しの続き

[アルカナハート] ・クラリーチェ=ディ=ランツァ(ナイトメア、ソウルエッジ究極体、3、高)…シスター+悪魔=最強。初代の時は「なにこのキモゲーwww、誰がやるんすかwww」と思っていたアルカナだけど2になって外人キャラが多数参戦してからはどうにも気にな…

ソウルキャリバーⅣ-16 正直キャラクリネタは旬が過ぎてるよね

クリキャラの50枠が埋まって久しいので内容を晒してみる。無論晒すといってもキャプチャ環境なんてものは持っていないのでテキスト表現だけです。見てみたい人はオン対戦の時にリクエストしてね!…そんな人っているの?カッコ内はベースキャラ(カスタムとつ…