白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アガレスト戦記ZERO -8 サイフラッシュとイデオンガン

隠しダンジョンに突入にしてからというものこの二つの形状っぽい範囲攻撃をされまくってこっちの壊滅具合がマッハなんだが…。スパロボの敵側の気分を味わえってことですか、そうですか。一度撃てる状態にさせてしまうと連射モードになっちゃうからそれまでに…

アガレスト戦記ZERO -7 かけ離れた理想

最終メンバーが集まったのでようやく本編始まったな状態にはなったんだが、なんか違和感。これは当初の予定だったガチ婆パーティを組む!という理想から逸脱してしまったからなんだろうなあ。性能面で妥協を繰り返していたら一人も居なくなってたとかあまり…

雑記

①予約解除が視野に入った ファントムブレイカー体験版、やってみましたがね。システムとか挙動については現時点では誰も何も言えないと思うから何も言わない。全然理解出来てないしする能力もないし。まあそんなことより演出なんですが、正直予想してたより…

アガレスト戦記ZERO -6 どうするよ一軍枠

大変悩んでる。まさかこうも性能格差が酷いとは。趣味キャラで固めたら酷いことになってきた。いや、弱キャラ勢もチートスペックを誇るイケメン&ヒロイン'sの加護があれば細々と活躍できるんだけどウチの微妙メンバーしかいないパーティーの中では厳しすぎ…

雑記

①FMシリーズ完全終了のお知らせ 土田P退社すか…。FMEなんかが最終作とか不完全燃焼にも程があるだろうなあ…。次のステージで頑張って欲しいけどスクエニ退社組の人達の退社後のパッとしなささから予想するとそれも無理そう。名前が出るようなことがあれば付…