白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年夏アニメ is GOD

になるはずだったんだけど…、なんか怪しくなってきた。 ローゼン。旧アニメ版水銀燈党員としては原作準拠なデザインの新水銀燈にはどうにも違和感が。いや、これが正しいのは理解しているのだけれど旧アニメ版の印象が強すぎてね。やっぱりBBAで巨乳でないと…

第二次スーパーロボット対戦OG - 6 SRポイントって獲得しないことが縛りプレイだよね

低熟練度ルートに行く為にわざと獲得しないように進めてるけど、ダルい。撃墜しすぎないようにしたり、規定ターンまでに無駄に時間を潰したりと結構テンポを崩される。EXハードとはなんだったのか?まあ、毎話44話並の難易度だったりしても困るが。 現在の状…

箱1、ハジマルマエカラオワテタヨ

500ドル(初期PS3)、互換なし(途絶)、PS4に微妙に劣るスペック(劣化)、リージョン制限(鎖国)、スマートテレビ(笑)、キネクト推し(不要)、そして日本での発売が最大1年遅れの可能性(驚愕)…。もうこんなの勝負になってないじゃん、PS4の不戦勝じゃん…。万が一の…

第二次スーパーロボット対戦OG -5 EX編は手抜きだ蛇足だ言われてるけど

魔装信者的には楽しかったよ。はい、リューネ・マサキ、両ルート終了しました。マサキルートはEXハードなので手ごたえもあったし、サイバスターも活躍できたので良しです。敵がツインを組んでいない、こんな条件でないとサイバスターは活躍できないからね。…

ド リ ー ム ハ ン タ ー 麗 夢

なんだこのオバサン!?(歓喜) 超ヒロイン戦記、「うわぁ…」と引きつつもPVを見ていたらなんか知らない作品が。しかも凄く古臭い絵柄。気になったので調べてみたら予想通り80年代のOVAだった。ついでにニコニコでも検索してみたらなんか本編が丸ごとアップさ…