白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニットアンディスカバリー -5 ダラダラとプレイ

二週目進行中だけど特に目から鱗が落ちるような面白さの新発見があるわけでもなく。また、アイテムコンプ実績のためにサブイベントをコンプしての進行のためテンポは一週目よりも悪化。一応本編進行用の金稼ぎは終了したのでこれからはそれなりにテンポがよ…

萌え萌え2次大戦 (略) 2〔chu~♪〕☆ウルトラデラックス -2 一応解決したのか?

あれから出品者から即連絡があって代金の一割を返金された。一方的に話が進んだけどケースの初期不良は一割返金、なんてガイドラインは無いしこれで納得して良かったのだろうか?ただ、その問題のケースも狙いを付けて窪みに押し込めばなんとか閉まったし、…

萌え萌え2次大戦 (略) 2〔chu~♪〕☆ウルトラデラックス -1 これがSSαクオリティだ!ケースからしてイカレちまうんだ!

自分は基本的に必要な時が来るまで買ったゲームの封は開けないタイプ。なんとなく放置しちゃうんだよね。ただ、中古の場合は痛み具合を調べるために即開けしますが。そんなわけでロスオデをチェック。うん、大丈夫だ。せっかくなので同時に届いた萌え萌え2次…

かつてない積みゲーの予感

中古ロスオデ・新品ロスオデ攻略本・新品萌え萌え2次大戦、補充完了。仕入れ値は700・1680・4000也。ロスオデについてはともかく萌え萌え2次大戦については相当発注に悩んだけど覚悟決めました。これでついに超絶ドマイナー&レアゲーが我が手に…。これをコン…

インフィニットアンディスカバリー -4 攻略本602ページに絶望した

ヴィーカ以外の女性 ヴィーカ以外の女性 ヴィーカ以外の女性 いろいろと救いの無いゲームであるインアン。その中で唯一の救いでもあったヴィーカの存在。そりゃ本編で十分過ぎる程の女フラグを立てていましたが決定的な描写は無かった。だから夢を持ち続ける…

底値だと確信して突撃した、反省はしていない

ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)出版社/メーカー: サイバーフロント発売日: 2010/07/29メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見る通常版が3840円に値下がっていたので購入。限定版は前回のチェックから値下がりしてな…

やっぱり9月もダメだったよ

IFは箱ユーザーの声を聞かないからな。 …うん、駄目だったね。これでZEROラインは突破されちゃったわけだが。残すは最終防衛ラインの初代ライン。ここが突破されたら安心して諦めれるのでむしろ突破されてくれ。いや、そりゃ移植は来て欲しいですけどね、い…