白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントミッション新作ッ!って騒がれているけどさ

本気にしていいの?信者としては超期待しちゃいますよ?ジャンルが変わるようだけどそんなの大した問題じゃないので突撃で特攻ですよ?ただもしRTSだとしてもストーリーを薄くされるのは困るなあ。対戦ツールとして割り切られるのは寂しい感じ。せっかく5th…

デススマイルズ-1 konozamaって何ですか?

デススマイルズ (初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱)出版社/メーカー: ケイブ発売日: 2009/04/23メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (42件) を見る発売日に届いた!フルボイスコードも…

まあ、ズコー、ってやつですね

21日の箱発表会、なんともお寒い結果だったわけですが皆様どうお過ごしでしょうか?自分は別に平気ですがね。デスマ→ブレイブルーの流れで十分過ぎるわけで。それでも物足りなくなったら07年みたいに適当に洋ゲーに手を出せばいいだけなので。和ゲーばっかり…

タユタマを応援していきたい

http://www.tayutama.com/ 今、そんな気持ちになった。いや、ゲームの方は買いませんけど。アニメの方は見ていきたいかと。けど美少女アニメ慣れしていない身でどこまで耐えられるのか…。しかもガチガチのハーレムアニメじゃないですか。昔からハーレム系の…

だからあれほど現行機で出せと言ったのに…

やっちまったねアルカナ。もうPS2は限界をとうの昔に超えているのに無理をさせた結果がこれだよ…。だがこれ程の騒ぎになっているのならば現行機移植の可能性も出たか?その時はもちろん最新バージョン(+パラセ使用可)でオン搭載でいってくれると思いたい…

箱終わっちまったのかなあ?

バカヤロウ!まだ始ってもいねえよ!と言うのが苦しくなってきた2009年4月。ここら辺が潮時なのかねえ。RPGラッシュでこれは勝つる!と思えた頃が懐かしい。結局メジャーゲーはPS3に収束するのが規定路線になるのか。それに2009年以降はトロフィーの義務化が…

これが独占くらったらPS3買うリスト

一応メモっときます。 [即死クラス、一本でもやられたら即購入] ・VP3…これは死ぬ。本気で降参。けどAAAは新作のEoEからはマルチ路線に本格的に対応するみたいだからなんとか大丈夫かな?だが箱版でSO4みたいなディスクチェンジを強要されたらと思うと…。も…

ソウルキャリバーⅣ-23 自分は格ゲーに向いていない人間のような気がしてきた

スティックが使えない時点でやる資格が無いのかもしれないのだけれどそれ以上に精神面で。その、なんか最近ダークサイドに堕ちたというかそんな感じになってしまって…。キャリバー風に言うなら「闇…」とでも言うのか。具体的には相手を問わず闘争本能丸出し…