白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニットアンディスカバリー -9 消化試合開始

ベリハの開幕終了。たしかになんじゃこりゃ?、なバランスだったけどそう絶望的なものではなかった。所詮RPGですから滅茶苦茶な難易度なんてまずないんですけどね。今後もエドアルドとユージン加入まではそれなりに辛いだろうけどこの二人が加入して装備品を…

インフィニットアンディスカバリー -8 999G

作業終了。累計4時間くらいか?まあ、やってられなかったよ。ミミック狩りができるポイントまで結構時間かかるから空いた時間にちょっとずつ稼ぐ、みたいなことができないのが辛かった。 そんなわけでガチゲーのベリハ始まります。ガチゲーといってもヤバイ…

三代目始まった

三代目となるメインPCが届いた。現在移行作業とwindows7に慣れるための訓練中。 で、肝心のどんな構成にしたかというと…、正直語りたくないorz。買った瞬間から後悔するのがPCというものとはいえ流石に今回は…。注文確定した二日後に新モデルのCPUが発売され…

インフィニットアンディスカバリー -7 無事にアイテムコンプ

インアンの最難関、というか最不安実績を無事解除。これで残りは金貯め作業(3時間程度ミミック狩りをし続ければいいのか?)とベリハを普通にクリアすれば終了。まあ、事実上のコンプと言ったところか。 アイテムコンプ中に思ったことなんだけど明らかにア…

インフィニットアンディスカバリー -6 アイテムコンプまであとちょっと

現在の残りの実績はアイテムコンプ・所持金カンスト・ベリハイセリア。この中で一番やっかいなアイテムコンプも残りゴールドベリィ系と壊れ装備系のみとなった、多分…。ここまで来て時限アイテム取り逃しとかあったら立ち直れんぞ…。一応アイテムリストにチ…

僕は「うんのよさ」が少ない

7年物である。酷使もさせた。だから大往生だったのかもしれない。ここは素直に冥福を祈ろ…、れるかー!なんでこんなPCパーツ高な時期に死んでしまったんだ我がメインPCよ…。確かに最近は型オチっぷりが洒落にならなくなってきてたからそろそろ買い替えかな?…

いつまでも、出ると思うな、負けハードにマルチ

10月終了。終わったね。はあ… ネプ1が移植されなかった時点でこうなることは仕方なかったのだとは思う。けど、アガレストはシリーズものだし、なにより妙な程の海外で売れてます!アピールがあったからね。なんだかんだでフォローされるものと思ってた。ここ…