白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズクラウン -1 土曜日に衝動買いをしようとしたら

5箇所回って全滅でした。ですよねー。まったく、行動が遅過ぎるんだよ。発売日に行っておけばどうにかなったのにねえ。そんなわけで次回出荷待ちです。amazon曰く8月中旬以降とのことなのでそれまで待ちます。というかせめてそれまでにはOG2終わらせないと。…

第二次スーパーロボット対戦OG - 7 EXハードクリア

今回のEXハードは強化禁止なので超鬼畜!とか言っていた奴出て来いよ!普通にヌルかったです。ノーマルでもそうだったけど第三分岐で敵の改造段階が上がるまでは味方が撃墜される要素がほぼゼロなマップが多過ぎるのは流石にどうかと思うよ。それにノーマル…

13年夏アニメの1話視聴完了

①ローゼン 見るのが怖かった。あまりにも前作に思い入れが強すぎたからそのイメージが崩れるのが怖くて。けど見たよ。そしたら総集編が始まったんですが。これは初見の人完全置いてきぼりですね。解説動画不可避にもなるよ。ともかく勇気を出して見たのでこ…

最初で最後のレヴィアタン課金

テレビアニメ 絶対防衛レヴィアタン キャラクターソングコレクション「絶対、唄うんだもん!」アーティスト: TVサントラ,レヴィアタン(早見沙織),カンノユキ,バハムート(喜多村英梨),ヨルムンガンド(竹達彩奈),シロップ(花澤香菜),ケートー(笹本菜津枝),ツチ…

今更ベガス2のテロハンで知り合ったフレの部屋へ

たまにはプライベート部屋でテロハンして時間を潰すのもいいか、と招待を受けたらパーティを組んでVCしてる模様。どんな会話をしているのか気になったのでパーティにだけ入って盗聴開始。そしたら結構リア充っぽい集団で腰が引けた。か、会話が合わせられそ…

結局今期はレヴィアタンしか完走できなかったけど

最高に自分好みのアニメだったからこれで良かったよ。ヤマトみたいなまともなアニメは自分には眩し過ぎるのです。やっぱりレヴィアタンみたいな絶妙なクソアニメ加減が効いてないとね。いや、クソアニメではなくて神アニメでしたが。1話で最悪の印象を与えて…