白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(PS4)ブレードアークス from シャイニングEX -2 コンプしたが無に取り込まれた

クソゲー死すべし このシリーズがジャンルと製作元が変わってもクソゲーという運命から逃れらないということはわかっていたが、それでも少しは期待していた自分がいた。「オンが無い」という格ゲーとしては致命的過ぎる仕様もならばそれなりにはオフが遊べる…

ファイターささら白(オルカトイズ)、レーシングミク2017が予約できるけど予約する気が起きない

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ファイターささら Limited grade 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 出版社/メーカー: オルカトイズ 発売日: 2017/07/21 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログ (3件) を見る 発売直後だというのに…

2017/08/20時点での売却した優待銘柄

今年、 ・優待廃止 ・許容できないほどの改悪 ・届いた優待品が自分には不要だった により強制売却しなければならない事が多かったのでこれまでに売却した銘柄をまとめてみる。 結果論だが優待廃止した銘柄は発表直後は大きく下がってもその後は持ち直した銘…

(PS4)ブレードアークス from シャイニングEX -1

ケロブラスターの後はこれ。候補としては不思議の幻想郷とグラビティデイズ2もあったが、 不思議の幻想郷 現在DLCリリース中なのでそれが出切ってからにしたい。 発売からかなり放置していたら50%offセールをされてしまい早期にプレイしておけばよかった or …

(PSVITA)ダンジョントラベラーズ2-2 -16 完走と言える程度までプレイしたので感想

基本的に前作、前々作と変わってません。なので上記の記事から変わっていることをまとめてみる。 速度至上主義 結構緩くなった?のかも…。2での異界編後にファイター系がクラウン化するまで遅すぎて置物化、というのはかなり緩和され、最遅職のヴァルキリー…

ミスティ(アルター)、水着KOS-MOS(アルター)、リリアナさん(ネイティブ)

シャイニング・ブレイド ミスティ (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 出版社/メーカー: アルター 発売日: 2013/06/20 メディア: 付属品 この商品を含むブログ (2件) を見る 昔は大して欲しくなかったのだけれど結局購入。ブリスター未開封品で6795円。 出来に…