白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(PS3)シャイニングレゾナンス -10 拍子抜けトロフィー

このゲームにおいて最難関になるのが大いなる錬成(希少なスキルピースを錬成した。)だろう。攻略本に載っているこれら全てのスキルを集めるのだな。それに次ぐのがあなたを狙い撃ち(レアなモンスターを倒した。)か。これまでに出てきたレアモンスターと…

(PS3)シャイニングレゾナンス -9 本編クリア

6章からのペースを維持できたのでなんとか8月中に本編を終わらせれた。今のペースのままでコンプまで引き続き頑張ろう。目標はとりあえず9月中かな?他にやるゲームもドラクラは流石に飽きてるし、キャリバーは過疎だしで十分無視できる。これならいけるか?…

(PS3)シャイニングレゾナンス -8 問題の7章に突入

まあ控えメンバー分のイメージトレーニングは作ってあるので全員のレベルに問題は無い。難易度も今後はずっとカジュアル固定のまま進めるのでなんとでもなるだろう。これまでの進行速度と比べるとかなりペースアップしたがそれはメインシナリオ以外の会話は…

やっぱりエイプラスはダメみたいですね

ドラゴンズクラウン ソーサレス 1/4.5スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア出版社/メーカー: エイプラス発売日: 2015/08/01メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見る初レビューから星1とはたまげたなあ…。これまでの実績からしてこ…

PS4購入条件達成

SO5、イグジストアーカイヴ、オーディンスフィア、DQ11、FF7。これだけあれば十分だろう、買って良しです。まあ最速で出るであろうSO5やオーディンスフィアですらまだまだ先の話であるがそこはPS3の未コンプゲーを消化する猶予だと思いたい。レゾナンスに足…