白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(PS4)スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ -8 EXハードクリア&EXハードでの最終的な編成

ぬわああああん疲れたもおおおおん。 本当に疲れた。1周目でも終盤のマップは時間かかり過ぎて嫌になるのにEXハードでは更に上乗せしてくるのだからたまらない。よくもまあこんな物を1ヶ月以内にクリアできたものだよ。まあ相当無理をした結果ですけどね。や…

蒼き革命のヴァルキュリアのレビューから感じる強い既視感

蒼き革命のヴァルキュリア 【初回特典】豪華3大DLCプロダクトコード 本編の前日譚を描くフルボイス追加ストーリーDLC「断章:ヴァナルガンド結成」他 同梱 - PS4 出版社/メーカー: セガゲームス 発売日: 2017/01/19 メディア: Video Game この商品を含むブロ…

2017レーシングミクの価格予想の材料になりうるもの2つ&フィギュア初期不良指摘クレーマーの末路

これのフィギュア化を待ち望んでいるわけですが最近予約開始されたミクフィギュアが2つあるのでそれの価格からどこら辺に落ち着くのか考察してみる。 なぜかアフィリンクが機能しないのでスクショで。 1/8でも5桁がデフォになりつつあるのか…、と悲しい気持…

(PSVITA)ダンジョントラベラーズ2-2 -1 店舗別予約特典が公開されたので予約完了

長らく新情報が来ず、再延期か?と不安にさせたダントラ2-2であるがようやく店舗別予約特典が公開され発売間近な雰囲気になってきた。で、その問題の特典だけど… http://aquaplus.jp/dt2-2/ わかっていたことなのだがやはりモニカの姿はそこには無い。もちろ…

初めて買うであろう初音ミクフィギュアが出る可能性極大

まずはこのイラストを見ていただきたい。2017年のレーシングミクであるが… なんかもう自分の好きな色しか使われていませんね…。これまでのミクは黒と青緑の配色だったのでどうでもよかったのだが、白とライトグリーンで構成されてしまっては無視不可避。衣装…

(PS4)スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ -7 エースボーナス考察

データと感想の羅列なので長い

(PS4)スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ -6 EXハード第二分岐開始前まで到達

話数では22話。数字的には半分近く(全47話)まできたが序盤と終盤とでは1話にかかる時間が全然違うので体感的には25%程度の進行度といった感じ。 EXハード、開始前は1周目の感想がボロボロだったのでこれはキッツイ苦行確定か…、と絶望していたのだがこれ…

読者数の違いがPV数の決定的差ではないと言うことを教えてやる!

現在、僅か6人しか ※これでも増えた方なんだよね…。 読者がいない当ブログですが他に沢山読者がいるブログでPV数を公開している記事をみかけたのでそれと比較してみたら意外な程見劣りしていなかったのでこっちも晒してみる。 17年1月3日に初の300PVを確認。…

トロフィー取得代行を頼んだら酷い目にあった件

ぷよぷよテトリス スペシャルプライス 出版社/メーカー: セガゲームス 発売日: 2015/11/19 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る 去年の夏に弟が帰省した際に家でぷよテトのオン対戦がしたい、と言ってきたのでちょうどその時PSplusに加…

2016年の秋アニメの感想と2017年の冬アニメ視聴予定

完走できたのは怪獣娘とSHOW BY ROCK!!#。ステラのまほうはいつも通り無理だったよ…。ごちうさ2期からもうかなり経っているし、そろそろクリティカルな作品が来ないときらら補正がなくなっちゃうぞ?(上から目線) 完走できたといってもSHOW BY ROCK!!#の方…

1/10までにはまだ早いけど

ヒャア がまんできねぇ 本日購入だ! しかし、今回のセールは何故PSplus加入が前提ではないのだろう?16年夏のセールの時はPSplusに加入していると加入料金以上に安く買えるという実質PSplusお試しキャンペーンみたいな感じで、今後もこんな感じでキャンペー…