白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

キャリバー4の声優変更が確定

何故なんだ、何がやりたいんだバンナムレジェンズで謎の声優変更があったのは知っていたけれどあれはただの黒歴史作品だと思っていたので本編に影響なんてあるはずがないよなー、なんて思っていた時期もありましたorz。この噂は以前から定期的に流れていたけれどPVでのソフィーの声を聞く限りではまったく違和感が無かったので絶対に変更は無いと思っていたんだが。さよなら根谷、こんにちは新しい人…。けどシリーズ通してのソフィー使いの耳を騙せた声なんだから結構期待できる筈。がんばれ新しい人。
この騒動の最中、何故かタリムは現状維持できたのでなんか使用率が上がりそう。やっぱり頼れるべきは般若だよねー、jk。初代ACからの付き合いなので今回もよろしく頼む(何を?)。そういえば標準COM搭載頭って弱いのばかりだったなあ…。