白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PS4)ソウルキャリバー6 -28 Cランクになった

f:id:ReSophi:20191014213650j:plain

なってみた。ここからは負けるとRPが減るんだっけ?Dランクまでは負けても少量のRPが入るから極論で言えばだれでもなれるけどBランクになるにはそれなりの勝率が必要になってくる、なんだっけ?ランクマのシステムについてよくわかってなくてすいません。

RP底上げ処置がされていないキャラが更に増えてしまった。

これでランク詐欺を楽しめる期間が増えたな!

しかし、変なシステム。規定RPに達していなければ全て底上げでいいのになんでこうなっているんだろう?

RP底上げ処置のことを考えればソフィでBランクまでとりあえず行くべきなんだろうけど、流石に飽きてきた。底上げされなかったキャラならRPを稼いでも無駄にならないので少し遊ぶべきか?

 

f:id:ReSophi:20191014214631j:plain

f:id:ReSophi:20191014214638j:plain

Cランクに上がる前のCランクヨシミツとの19連戦。11勝8敗で勝ち越せたけどすっげーきつかったゾ…。Cランクと言えどもC1なんだからこれはもう実質Bランクみたいなもんなんだからそんな相手によく頑張った!