白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

結婚してから妻の感情が安定した

本当に安定の兆候が見えてきたのは婚約指輪が届いてからだけど、婚姻届けを出した後は更に安定してきた。

それまでは生理日が近くなると毎月暴れだすというか、意地悪な質問をしてくることが多かった。

それが無くなったのでとても助かっている。

10月ごろに渡した、生理時の感情を安定させる薬の効果もあるだろうけど。

 

小林製薬 is GOD

株価も相変わらず好調なので良い会社だ。

現在、母300株で自分100株なのだけど、自分も300株に買い増しして完全に優待をもらえるようにしておこうかな?

しかし、それには250万必要なので1企業にそこまで投資するのは怖いですね…。

 

意地悪はしなくなったけど、その代わりに妻の性欲が増大しているのは感じる。

常にちんぽを触ってくるし(運転中は危険なので…、やめようね!)、隙あらば乳首責めをしてくる。

まあ、繁殖に積極的なのは良い事だと思う。

妻も31歳だし、余裕が無い事はそれなりに理解しているはず。

ただ、射精した後にまだ妻の中に入っている状態で2回目も求められるのは嬉しいけど怖いですね…。

そんなの薬飲まないと無理です。

まあ、飲んだらできたけど。

終わった後は妻が満足そうだったので良かった。

けど、体に無理をさせ過ぎたのか翌日から歯茎が少し腫れてきた。

この薬を服用したことの副作用か、そうではないのか?

50mgを半分に割って25mgとして服用したので大丈夫だとは思うのだけどなあ。

とにかく理由はわからないけど、明日歯医者の予約をしてきます。

それと、薬が切れたのでその補充も。

 

 

こういう記事もあるし、妊娠出産までの道のりは険しいのだとは思う。

互いに10代であれば簡単なのだろうけど、そうもいかない社会情勢なのでね。

引き続き妊娠出産RTAに挑戦中です。

しかし、まだ同居していないという大きなガバ要素があるのでこれでは好記録は無理かな。

それに、3~6月に妊娠すると子供の誕生日が1~3月になってしまうリスクもあるので、その期間は種付けを中止すべきかもしれない。

子供の事を考えるなら7月から本気出して、どうぞ。

 

そもそもの話として、妻はバイク通勤(片道5.7km)をしているのだが、今は危険な寒さなので自然流産しているかもしれない。

夏であれば危険な暑さだったし、どちらにせよ早く今の環境を変えてあげないといけない。

というか毎日無事に帰れているのか心配で仕方ない。

今日も無事に帰宅してほしい。