白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

プレッシャー

f:id:ReSophi:20210106235940j:plain

妻は、職場の同僚(部下?)の韓国人(妻より1歳年下でとても仲が良くていつも楽しそうに彼女の事を話す)からおすすめされてこのようなアプリを使っている。

こういうの見せられると責任重大ですね…。

結果は6日間の滞在中に4回できた。

当初は毎日2回ぐらいなら可能なのではないか?と思っていたけど、現実は違った。

セックス(妻は自分が悪い日本語を教えたので種付けと呼んでいる)は難しいです。

互いの体調と気分が良い状態でないと普通に失敗するので。

これでも上手になってきたのだけど、技術的な事はともかく、体調管理は大変だし、妻の気分管理については今でもてこずる。

妻の体調管理については自分ではどうにもならないから、そこは試行回数減を受け入れていくしかない。

今回の滞在期間中も、最終日に少し妻の気分が悪くなったけど、乗り越えれたので良しとする。

きっと、最終日は妻の家で二人で過ごしていたから姑の目が無くなって我儘を言ってみただけなんだと思う。

姑の前でいい子を演じる妻は偉いです、本当に。

けど、姑に〆てもらわないと我儘が暴走してしまうのも女の性。

そこはバランスよくやっていきましょう。

まあ、演技ではなく本当に仲良くやっているとは思うけどね。

滞在中は一緒に恋愛ドラマを見て盛り上がっていたし、大きな問題には発展しないと思いたい。

2世帯住宅に近い構造の家(玄関以外は共用せずに生活可能)なので同居でも十分プライバシーは維持できると思うし、そこは母は相当気を使っている。

今後も二人で出かけたりして仲良くやってほしい。

 

妻の話の中には韓国人も含め、海外行きまくりおじさんな上司やインド人やカンボジア人やミャンマー人が出てくるので国際的(アジアに偏っているけど…)で楽しい。

これまで殆ど外国人と接してこなかった自分がこういう世界と触れられているのは実に数奇だなと草。

 

 

f:id:ReSophi:20210107003731j:plain

妻と滞在最終日前日に泊まったホテルの窓から見たイルミネーション。

小綺麗なクソ田舎の駅周辺なので控えめなイルミネーション。

夜になると誰も歩いていないから8時ごろで電源が切られて真っ暗になる。

 

f:id:ReSophi:20210107003821j:plain

三重県へ行くフェリーの船着き場に併設されている道の駅だが、現在閉鎖中でトイレ以外は使えない。

一切進入禁止で休憩所としても使えないのでフェリーに乗る人以外は行く必要無し。

 

f:id:ReSophi:20210107004227j:plain

そんな行く価値のない道の駅で東京から来たモデルS(フェイスリフト後)に乗った若いノンケカップルを見た。

営業していないことを確認したらガッカリしたのかすぐに出発してしまった。

服装から察するに相当な金持ちの雰囲気がありましたね…。

品川ナンバーは伊達じゃない!って感じた。

なお、我々は…、(貧乏くさ)いです。

 

f:id:ReSophi:20210107004703j:plain

f:id:ReSophi:20210107004720j:plain

昼食で寄った海鮮系の和食店

肝心の料理写真は取る前に大部分食べてしまったのでキャンセルだ。

質も量も満足できたのでまた寄りたい。