白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

テストをクリアするとすぐに難易度を上げてくるのは女の悪癖

母はそうだった。

自分が勉強でいい成績を取れば塾のクラスを上げて、更に上のランクの連中と競わせる。

内申対策で超絶不得意な美術の塾まで通わせる。

そのストレスが原因なのかは知らないが、10代の自分の体は壊れた。

 

妻も同じ。

薬を飲めば2連続が可能という事を知れば3連続を求めてきて、それは無理だと言えばなんかちょっと不機嫌…。

いや、3連続は普通に死にます。

もっと夫に優しくしてくれませんか。

というかあまり男に幻想を抱き過ぎないで。

肉体的にも経済的にも。

10代の若い男の子じゃないんだから、その辺は現実的にお願いします。

経済力もそんなに連続してのおねだりは自分の金銭感覚ではついていけない。

資産額と収入から考えれば洗顔機に26000円とか大したことはないと思うのが普通だろうけど、これは論理的な問題じゃないんです。

感情や道徳心がついていけないのです。

 

 

25mgで使用している薬だけど、使った後は明らかに体がやつれている気がする。

単にセックスで体力を消耗し過ぎているだけなのかもしれないけど、量が多過ぎのがいけないのかもしれないので今度から1錠50mgの錠剤を半分に割って25mgにしているのを更に割って12.5mgにして試してみよう。

それと、セックスでの射精って命を吸われている感覚が凄いね。

ああ、寿命減っているなあ、って感覚が凄い。

自分が人生の主人公なのはもうすぐで終わりだよ、って言われる感じ。

子作り目的なのでこういう感覚が強くなるのかもしれない。

この辺娯楽目的でセックスしている人はどう感じるんですかね?

(僕はそういうの経験ないのでわから)ないです。

特にわかりたくもないですが。

 

今月の妻の生理予定日が近づいているのだけど、今月はどうなるのか。

今月はなんか感覚が違うから生理来ないかも!なんて言ってきてるけど、あんまり期待され過ぎてもダメだったときの反動が不安なので盛り上がり過ぎないで…。

自分は親が双方不妊傾向だったし、加齢による劣化も考慮しているので落ち着いて考えているけど、妻はすぐにでも妊娠してしまう!という感覚が強い。

リップサービスも相当入っていると思うけどね。

こういう所で盛り上げてくるのは凄く積極的と言うか、上手。

きっと、30歳まで処女(自称)だったので性欲のタガが外れたのだろう。

まあ、処女(自称)と言うのが極めてリップサービスの疑いが強いのだけど、何度も聞いても頑なにあなたが初めてだったと言い張るのでこのプレイに乗ることにする。

 

ところで、ベトナムでは不妊治療はまだ一般的ではないのかな?

妻には軽く不妊治療の事を教えてはいるけど、2月もダメだったら3月から病院へ行こうと思っているからしっかり教えとかないと良くないな。

病院で検査と治療とか恥ずかしいし面倒なので今月で妊娠してほしいような、そうでもないような、変な気分。

そもそも自分が完全不妊体質だったら結婚生活はどうなるんですかね?

無かったことになって即離婚?

いやー、それはきついっす…。

妻側が完全不妊体質だったら自分は特に何も無いです。