白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

僕は「うんのよさ」が少ない

7年物である。酷使もさせた。だから大往生だったのかもしれない。ここは素直に冥福を祈ろ…、れるかー!なんでこんなPCパーツ高な時期に死んでしまったんだ我がメインPCよ…。確かに最近は型オチっぷりが洒落にならなくなってきてたからそろそろ買い替えかな?とは思っていたさ。けど、タイの洪水でHDDが暴騰し始めたからまた次の機会にしようとしたのに強制購入をせまられるとはね。いや、ほんと間が悪い。
なお、現在は業務用のノートPCを使用しています。仕事でお固く使うならノートでもいいんだけどやっぱりまったり趣味用途で使うならタワータイプのデスクトップでないと落ち着かん。ようやく最近のPCパーツの情報も調べ終わったので明日にも注文しますか。今回の故障原因は電源っぽいので電源は高級品にしてみよう。問題のHDDは…、必要最低限でorz。というか旧PCから発掘して使いまわそう。多分HDDは生きている、はず…。
my 2nd main PC 2004-2011