白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

5/9にてXBOX360購入一周年

なんとか一年目を越すことが出来た。この一年での成績は
・実績6240、解除率97.50%
・所持パッケージソフトが5本(バンドルが1本)、LAが7本(バンドルが2本、無料配布が2本)
総実績的にはたいしたことの無い部類に入ると思うがその内容的には十分誇れるものだと思っている。TGM、hexic、ジオメトリ、エグゼリカ等はまさに勲章。ただ、ゲーマーとしてはあまり買っていない気がする。しかしあまり興味の無いものをガンガン衝動買いというのもなぁ…。解除率を気にする人間としてはじっくり吟味する必要があるのであった。しかし、今年は本格的な厨二ゲーが出揃うからもう少し購入本数が増えると思う、パッケージの方は…。LAはどうなるんだろうね。斑鳩以降日本市場向けの作品がゼロってなんなのよ?三週連続日本未配信もやらかしてしまったしこれはもうオワタと考えた方がいいのかも。オメガファイブから斑鳩までの流れが最後の輝きだったのかと。ちなみにPS2は完全に引退。最後に買ったのがOG外伝というかなりのクソゲーだった為、有終の美を飾ることはできなかったが価格分の働きはしっかり成し遂げてくれた。15000番というかなりの骨董品だったのに八年もの間ノートラブルで動いてくれて本当にありがとう。