白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

斑鳩-4 コンプ完了

最後に残った四面、三面クリアでの疲れがなかなか回復しなかったので間に四日もの間が空いてしまったのだけれど疲れも取れ、まとまった時間も確保できたので再プレイ。そしたら30分も掛からずにクリア!三面で地獄を見てきた人間にはヌル過ぎだね、ポーズ連打だけどorz。こんなに簡単だったのなら三面終わってすぐにとりかかれば五日でコンプ出来たんだよね…。少し惜しい事をしたかなと後悔。八日は掛かり過ぎだったか。とにかくめでたくコンプ完了できたのでこれでやっと肩の荷を降ろして遊ぶ事が出来る。とりあえず全レギュでのスコア登録とイージーとノーマルでの初期設定ノーコンクリアを目指しつつcoopで暴れてみますか。けどなあ、シルフィードも気になるんだよなあ…。ポーズ連打に気付く前はとても買う余裕はないなと思っていたのも昔の話。今度はヌルゲーでの実績解除がしたくてたまらなくなってきた。それとゲイツポイント、早く補充しないとなあ。カルカソンヌ好きとしてはTicket to Rideが気になるし、斑鳩とジオメトリを合成した様なゲームも配信が近いみたいだ。キャリバー4とオトメでも大量に使いそうだしこれでは3500ポイント一枚では足りそうにないな。二枚同時購入いっちゃおうか?