白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

結局様子見でヘタレました

インアン…、結局様子見中…。なんというかネガキャンにやられました。本スレ見ても全然欲しくなってこないのが最大の要因かもしれないけど。今まではあまり乗り気じゃないソフトの時も本スレを見るとどうにも欲しくなってしまうものだったんだけど、今回は…。まだ完全スルー確定というわけではなく全実績判明後に再考する予定。やっぱり主人公しか動かせないって仕様は買う気なくなるよなあ…。まあ別にサブキャラ達もそう魅力的なのはいないんでそんなにたいしたことでもないんだけど…、って魅力的なのがいないんじゃ駄目じゃん…。
というかSCⅣのパッチが来たので他の物に手を出していられないってのが一番大きいか。けど箱ではいまだパッチが来ず…、何故?ところでキャラランクについて続きを書く予定だったけどパッチが来てしまったので無期延期します。もっとも元からなにか言える程知識も腕も無いんでこれでよかったよかった。
あ、最近ゲーマーゾーンをプロからレクリエーションに戻しました。SCⅣの部屋検索が同じゲーマーゾーンのホストが立てた部屋しか見つからないというゴミ仕様の為。これに気付く前は一ヶ月で既に過疎モードか?なんて思った時期もありました。今は対戦相手が普通にいる状態なのでおkおk。けどレクリエーションに変えたら明らかにマナーの悪い相手が増えたような…。勝ち挑発と死体蹴りはいくらでもやってかまわないけど回線落ちはやめて><。途中で抜けられるとこっちもかなりの時間フリーズした様に固まるので。