白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

インアン発売日が明日に迫ってきている件

常識的に考えればwktk状態になっている筈なんだけど…、実は全然wktkしていない。それもこれもSCⅣで忙しすぎるからなんだよね。最近激強レベルの人や接戦レベルの人なフレが充実してきたのでいつでも濃い対戦が出来てしまい超楽しすぎになってしまっているので。インアンは今世代に入ってから初めてするRPGなんだから自分の中でもっと盛り上がる筈なのにそれよりもネット対戦できる格ゲーの方が重要になってしまうとは。最後に買ったRPGは2006/12/14発売のワイルドアームズ5thなんでそれから一年九ヶ月ぶりのRPGになるというのに。なんかもうRPGが無くても平気な体になってしまったのかなあ。まあなんだかんだいっても結局明日は買いにいきますけどね。ただ、まったく興味がなくなってしまったのは9/25発売のスパロボZ。なんかもうほんとどうでもよくなってしまった。やっぱり今更PS2はないって。箱にベタ移植でもくれば実績用に買うと思うけどそれも値崩れ後まで待てちゃいそう。