白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

インアンはスルー決定

無理。本スレはアンチスレが過疎る程の完全なお葬式状態だし実績難易度もキツイ様なのでここはスルーさせてもらいます。何気に一番ショックだったのはmk2でE評価を受けたことだっただろうか。別にあそこの評価を鵜呑みにしてるわけではないが実際に多くの人からクソゲーとの評価を受けているのを知った状態でフルプライスは出せない。もっとも、既に値崩れしても買う気が起きなくなるほど幻滅してしまった状態なのだが…。ああ、AAAよ、どうしてこうなっちゃったの?やっぱり噂されてる様に主力スタッフは開発途中でSO4に移ってしまい残りカスのラジアータスタッフや新人に作らせたからこうなっちゃのか?ちなみに自分が期待していたインアンとはアクション要素のあるFF12だった。日本人には評判の悪かったFF12だけど実は結構好きだったんだよね。EDまでずっと熱中できたし。ぶつ切りストーリー?気にならなかったよ。ヴァンネロの素人声にはイライラしたけどね。ただ自分はPS2時代はPARユーザーだったからクリア後のやり込み要素に手を出す気が起きなかった。いろいろ遊べる要素は残っていたんだけどどうにも作業度が高すぎってもある。今世代に入って改造ツールは消滅し、やり込み度を晒せる実績が加わったので久しぶりにJRPGを徹底的にやり込んでやるぜー!と思っていたのに…、結果はコレだよ…。
まあ、今回インアンをスルーしたぶんラスレムに全力で取り掛かれるからよしとしますか。さすがにラスレムは大丈夫だよね?インアン=ラジアータ2みたいにラスレム=アンサガ2みたいな展開になったらどうしよう…。またもやスルーか?それにしても今になってオトメが延期したのが響いてきたな。第一報を聞いた時はありがたやと思っていたのにまさかインアンをスルーすることになるとはね…。未だに延期後の発売日は未定だし飽食から飢餓に一気に転落ですよ。雷電Ⅳみたいにすぐ次の発売日を公表できないということは相当マズイ事態になっているのだろうか?だろうね…。